明日、、本当の月末締め‼️


1件、お申込はいただき

今日、ご入金いただけるはずだったが、、、

18時に確認してもダメでした😭


ヤバい、明日入らなかったらマジヤバい

胃が痛いです


😔どーしよー

お昼まで待ってみて、入金されなかったら電話してみようかな、、、


上司も、夕方すかさず確認された😯


入った?大丈夫?


えっと実はまだでして、、遅くても明日の午前までに、依頼してます


と伝えたら

じゃあ、明日の昼まで待とう!ね!?


はい、畏まりました。としか言いようが無かった😭


めっちゃクチャ今日は暑いから汗かくけど、更に変な汗でてたw、、、


シャワーと一緒に怨念を←違うな

邪念を洗い流してこよう😶


気になって気になって眠れないーー!


凡ミスを2連発したし、、今日は本当に最難な1日であった、、

凡ミス、、過ぎてもはや恥ずかしいのだが


気持ちを切り替えたいが今日はそれらが重なってめっちゃテンション下がっている、、、