千葉県レディースバドミントン春季県大会が終わりましたーそして先輩が素晴らしい賞をもらったよー! | 千葉県バドミントンクラブShot'04のブログ

千葉県バドミントンクラブShot'04のブログ

千葉県習志野市にあるバドミントン部Shot'04のブログです

1年の早いこと💦💦
2019年度の春の県大会が終わりましたー!

皆さんお疲れ様でした😊

結果
★Aチーム 9部 優勝🏅
★Bチーム 14部 優勝🏅
★Cチーム 17部 5位 
 もう少しで!って試合がたくさんありましたねー💪
★Dチーム 20部 優勝🏅

団体戦はチームみんなの力ですからね。
もちろん、リーダーさんのオーダーも大事。
勝った人も負けた人も、必ず課題を見つけてまた上を目指しましょう!!✨✨✨✨

そして、M先輩が功労賞をいただきました🥇
凄いですねー。目指したいです。。でも、本当に簡単な事じゃないです💦
ご自分の体と向き合って、常に前向きに、真面目に取り組んでこられた結果ですね。
本当におめでとうございます㊗️
 
Aチームの皆さん!また一歩進めましたね。どんどん厳しくなります!秋でAチームで戦うメンバー頑張って👍繋ぎました!!


Bチームの皆さん!達成感満載の笑顔です!


Cチームの皆さん。
厳しい試合、惜しい試合が多かったような。
あと少しでしたね。

Dチームの皆さん!
応援に行ったメンバーから、Dチームの皆さんの試合が素晴らしかったので、頑張る力をもらえたそうですよー。

素晴らしいとしか言いようがありません!功労賞おめでとうございます㊗️
真似できませんが、クラブみんな目標にさせていただきます!