秋の県大会が終わりました。Shot'04また一歩前進しました!(^^)! | 千葉県バドミントンクラブShot'04のブログ

千葉県バドミントンクラブShot'04のブログ

千葉県習志野市にあるバドミントン部Shot'04のブログです



秋の県大会が昨日終わりました。

結果、Aチーム14部優勝!Bチームは17部・Cチームが18部、Dチームが21部残留となりました。

Aチームが優勝したことで、次回は13部へ進みます。


チームの皆様お疲れ様でした。たくさんの応援、差し入れもありがとうございました。


来年春、また新たにチームを組んで!!できれば、全体で1歩すすめるようまた頑張っていきましょう!(^^)!



それでは、試合終わってすっぴんのShot'04のみんなの顔見せちゃいます(^_^;)

しかも修正なし。さらっと見てね♡




まずは、初日戦ったDチームのみんな。とびっきり笑顔のチームリーダーさん(真ん中)中心に頑張りました。




そして、2日目のBチーム。。あれ、もっとメンバーいましたよ。帰っちゃたみたいで写ってないじゃないですか!!(^_^;)


2016秋県大会Bチーム




同じく2日目に戦ったCチームのみんな。Shot'04最年少さんがいます(^'^)




2016秋県大会Cチーム




最終日のAチームのみんな。ひとつ進めてホントにトントにほっとしています)^o^(。。。。。汗



2016秋県大会Aチーム





毎回たくさんの差し入れです。本当にいつもありがとうございます。
写真にとりきれないほどたくさん、たくさんです~(^◇^)



2016秋県大会差し入れ