焼肉〜♡ | diary❤︎

diary❤︎

______________________________

2014.8.6
交際スタート♡

2015.8.26
入籍♡

2015.11.15
出産♡

2016.2.4
結婚式♡

_______________________________






冗談抜きで人生で一番今年が
焼肉食ってるーーーーー♡




今日も宝島行ってきた✧*。✧*。




宝島のバニラアイスって
おいしーー!
里歩は牛タン派だから
牛タンばっか食べてる牛タン(担)当
(笑)(笑)(笑)




大悟のママも妊娠ちゅうは
焼肉ばっかりだったみたいだし
受け継いで安産だといーな。




さてそろそろ運動ちゃんとしなきゃ!




今日はママが25日誕生日の
大悟のママにプレゼント持って
うちにやってきた( ¯◡¯ )
三人で女子トーーーーク




楽しかった♡




もう11月になるよー
こんなに自分の誕生日どうでもいい!
って思ったことないくらい
予定日のことばっかり考えてる!




そんなもんさー!




大悟がもしかして夜勤みたいだけど
一緒に過ごせたらしあわせ♡
それだけで、ほんっと十分♡




そんなわけで
大悟はおふろも入らずに寝てしまったので
いくら起こしても起きないので
一人でお風呂入って今に至る




そして寝まーす♡




おやすみ♡




ps.たくさんコメントありがとうございます♡
とーっても励まされてます!
出産頑張る!
もし同じ時期の人いたら
一緒に頑張りましょう!

そして、大悟みたいないい人に出会うには?
ってゆー質問があったけど、、、
大悟よりいい人いるって思わないから
なんて言えばいーのかわかんない♡笑)
ただ、いいところは付き合ってるうちに
わかってくるもんだと思う!




じゃあ今度こそ、
おやすみーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ



{62844EA9-C67A-49E4-83D3-EC943EDDC505:01}




🐰