14monthsanniversary❤︎ | diary❤︎

diary❤︎

______________________________

2014.8.6
交際スタート♡

2015.8.26
入籍♡

2015.11.15
出産♡

2016.2.4
結婚式♡

_______________________________









毎月6日は大切な記念日
大悟と付き合って1年2ヶ月


 

毎日が幸せで仕方ないです。




と、同時に
もう付き合ってるだけの関係でもなく
里歩たちは親なわけで、
周りと同じ遊び方はできないし
生活の仕方だって変わってくる
まだ大悟だって友達と
たくさん遊びたいと思う




たくさんきついこと言って
我慢させてごめんね。



でもこれが里歩たちが決めた道😊



全然苦しくないしむしろ
毎日
「しあわせだね~~」って
言い合ってる😘



ほんとしあわせ!!!



今日は天気が良いから
洗濯物を外に干せるし
窓も開けて気分良い!
そんな小さなしあわせもある!




しあわせの感じ方って
本当に人それぞれだよね




里歩はまず
毎日起きたら隣に大悟がいることが
何よりしあわせを感じる




毎日胎動で
元気だよって教えてくれるのも
本当にお母さんしあわせです




久しぶりに帰った実家で
ばぁちゃんが
「お前がいないと寂しくてダメだよ」
って泣きそうになりながら
美味しいご飯作ってくれるのも
パパがニタニタ嬉しそうなのも




大悟のママが
ほんっとに里歩に優しくて
笑いながら生活できるのも




大悟のばぁばの家に行くと
みんないらっしゃいって
大歓迎してくれるのも




ぜーんぶぜーんぶしあわせ!!




今日始まったばっかりだけど
行ってきますのちゅーしてくれたのも
朝からぎゅーしてくれたのも
ちょーしあわせ💭




小さいしあわせたくさん見つけて
大きなしあわせにできたら良いな。




きのうスーパーで買い物して
帰ってきてお米研いでる間に
買ってきたものを片付けてくれる大悟。
本当に優しくて~~😔




俺今日頑張ってるな!
とか言いながらやってて
本当になんかもう
可愛いとか言ったら怒られるけど、、
ニタニタしてたよ~(笑)




ドーナツ買ってきた!
って里歩を喜ばせようと
何かしてくれるところも
たまらなく大好き




本当に大悟は
里歩の嬉しくなるポイント
把握してるってゆうか…




いつもいつもドキドキされっぱなしで




毎日いっしょにいて
お互い不満がたまって
ぶつかったりすることも
そりゃあるけど!!!
それがいいんでしょう!
長続きの秘訣は言い合うんじゃなくて
聞き合うことでしょう!
きっと




二人で真面目に話す空間をだから
大切にしないとなって思う




大悟は毎日里歩たちのために
早起きして仕事向かって
一生懸命やってくれてるもん
里歩だってもっと頑張りたい!!!




あと51日で生まれてくるこの子にも
居心地の良い空間(家族)なるように
もっともっと努力しなければ!




里歩たちなら何でもできる気がする😉




本当に周りに恵まれてて
たくさんおさがり頂いたり
感謝しきれないです




あしたもあさってもその先も
毎日大好きです大悟




{834A8225-65EA-4CA4-B4A5-A41E95BC6665:01}





今、一番大切なもの。




ふたりのじかん