検診day♡ | diary❤︎

diary❤︎

______________________________

2014.8.6
交際スタート♡

2015.8.26
入籍♡

2015.11.15
出産♡

2016.2.4
結婚式♡

_______________________________







きのうは検診行ってきたラブ



里歩のママと大悟のママと
三人で行ってきた病院



相変わらずちょーう可愛くて
余計早く会いたくなった。。



心配事があっても
看護師の大悟のママがついてるから
里歩はいつも安心できるし
頼ってばっかりスライム



幸せ者。



そのあと3人でご飯食べに行って
ママたち会話弾みすぎて
里歩入っていけないほどコアラ(笑



そのあとはママ送って
大悟のママと買い物行って~
また可愛い服買ってもらって宇宙人くんラブラブ



で、大悟のママと二人で
おソロのニットワンピラブ
里歩、大悟のママ本当に大好きだから
買い物ずっとしてたいくらい!
時間過ぎるのあっという間だしてへぺろ



そのあと大悟のこと仕事迎えに行って
お昼と同じサイゼに行ってきた照れ(笑
1日2回は初(笑(笑
大悟が行きたがってたからうずまきラブラブ



帰ってすぐ寝ちゃったzzz



で、今日は朝起きて
大悟のママとまれ見て
最後のバイト拍手産休



終わったら迎えに来てくれるハート



帰って寝たいクマムシくん