りっほ記念日♡れんれん | diary❤︎

diary❤︎

______________________________

2014.8.6
交際スタート♡

2015.8.26
入籍♡

2015.11.15
出産♡

2016.2.4
結婚式♡

_______________________________






そうだ!
28日は大悟のばーばんちにも行った!



れんれんもいて
この日初めて直接



「りっほ!これ、あげる!」



って言ってくれたの!
記念すべき1回目の直接りっほ!



これはブログに残さなきゃね💫



大悟のママが






「れんたろうがね、最近

『だいくん、りっほ、いった?』
(大悟、里歩んち、行った?)

って言うんだよ~😻」





って教えてくれてて
それから初めて直接言われたから
ちょー嬉しくて
「れんれんもう一回言って?」
って何度も言ったけど
言ってって言うと
恥ずかしくて顔隠してダメで
たまに不意に言ってくれるの😭



りほじゃなくてりっほ💓
って言ってくれるれんれん💭💭
癒された😭



そのうちかんかんも帰ってきて
「かんかん!久しぶり!」って言ったら
「こんちわっ!!!」って言われて😧
ちょっと会わない間に
めっちゃ体育会系になってた😆💓



さすが野球少年⚾️



小さい頃の成長って早いから
この前よりももっともっと
上手になってるんだろうな💭
また応援行こうっと😊💓



そのうち反抗期とかきて
里歩と口きいてくれなくなるのかな…
嫌だなぁ😕



れんれん(2歳ちょっと)
かんかん(2年生)
大悟のいとこだよ😊💓



可愛くて大好きな二人の話💭💭💭