きのうおととい♪(´ε` ) | diary❤︎

diary❤︎

______________________________

2014.8.6
交際スタート♡

2015.8.26
入籍♡

2015.11.15
出産♡

2016.2.4
結婚式♡

_______________________________





昨日とおとといは
大悟がうち泊まり🏠💗



仕事終わった後
お泊まりして2日連続で(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)



2日目の朝
起きた瞬間大喧嘩した(笑)



思い出(笑)



だいのママのこと
仕事送ってって
たくさんお話しして…
いつもこれが楽しみだから
送ってくのついてく(笑)👨‍❤️‍💋‍👨



来週でもいつでもいいから
うちにも泊まりきてー!☺️
って言ってくれたから
今度はだいんち🏠かな😻🌷



女子トークいつもする😚💘



たのしみん💖💖💖💖



今日は朝から騒がしく
ママが心配だけど
無事成功したみたいで🏥
よかった😋💕



今はじーちゃんばーちゃんと
NPO法人のECOキャップワクチンを
支援しなかったことについて
文句ずっと言ってる😐



あり得ないよね…



小学校、中学校って
一生懸命ECOキャップ集めて
委員会でもたくさんやったし



それが一昨年から
寄付されてないなんて
は???って感じ



なんて話は置いといて…



今日も朝から大悟に電話して
起こして1日スタート😘
かわいいかわいい
れんたろさんの写真も送られてきて
ハッピーです😁💗💕💓



あとあと
テレビでYouTube見れるように
じーちゃんがしてくれたから
YouTubeで大悟の野球の試合
ばーちゃんたちに見せたら
喜んでた\(^o^)/💖



今日も大の帰りを
気長に待ちます💖



{1778C2E2-EBF5-4AB7-9140-7CCCFFEA1F0B:01}





大好き~🐠✨💕