きのうは | diary❤︎

diary❤︎

______________________________

2014.8.6
交際スタート♡

2015.8.26
入籍♡

2015.11.15
出産♡

2016.2.4
結婚式♡

_______________________________






夕方に大悟が来てトイザらス行ってドキドキ




れんたろうくんのお誕生だったので
プレゼント買いに行ったよ!




大好きなアンパンマンね( ´艸`)
アンパンメーンじゃないよ!?恋の矢




だいのままと3人で
だいのばーばんちに行って
れんたろうくんばーばにもらった
プラレールに夢中だった(*´ー`*)
小さい子って一つのこと
全然飽きずにずっとやるよね




りほたちもプレゼント渡したら
喜んでくれました(≧∇≦)




ばーばとだいままの妹さんとその旦那さんと
れんくんかんくんだいだいままりほで
すごく賑やかだった
あとからじーじも帰ってきて
みんなすごく優しくて
本当に大好き(´-`).。oO(




たくさんご飯ご馳走になった
ちょーう美味しかった!!
最後にケーキまで




みんなでアメトークみて爆笑
大悟のばーば声出なくなるほど笑ってた




すごい明るい家族だから
みんなずっと笑顔だし幸せ




かんたろうくんは2年生になるんだけど
ビデオで自分の小さい頃の見せてくれてて
すごい可愛くて。。。(*^^*)





そしたらなんと、
小さい頃の大悟登場
恥ずかしがって
ビデオカメラ没収された。




そんな感じで楽しい1日でしたとさ





大悟はずっと里歩のこと気に掛けてくれてて
大悟って本当に優しいんだよ
本当にすき。だいすき。




最近りほわがままばっかりだから
疲れてると思う(;^ω^A
りほもしっかりしなきゃな