やっぱり楽しい❗

テーマ:
今回、はじめて🔰のコラボ企画

ハーブボール
ライフオーガナイザーとのコラボ企画を開催しました。

ハーブボールを作成して頂き、和気あいあいと楽しくなって頂き、セルフケアもご指導したので皆さんキラキラの瞳に変化ラブ
土曜日の午前中ですもんね。最初はすこーし眠たかったかな?
ハーブの香りをかいで歓声があがり、ハーブの効用などしっかり耳を傾けてくれてありがとうございました爆笑爆笑爆笑
セルフケアもしっかりご指導させて頂きました。連休中にはご家族、敬老の日はおじいちゃん、おばあちゃんにもやってあげてください😄



ライフオーガナイザーの中瀬さんからは
考えてみたら2017年も後3ヶ月ちょっとびっくり

少し自分の思考を整理して貰ってから
お家の片付けのポイントを教えて貰いましたよ。私は中学生の息子がいるのでお片付けポイントを早速伝えてみました。
年末のお掃除前に教わったのであたふたしなさそうです。ありがとうございました❤️

今回は三連休の最初の日ということもあり、
ご予定がつかないという方もいらっしゃってご迷惑をおかけしました。

思考を整理するって?
ハーブに興味あるのにニコニコという方のご要望を考えて11月にも開催する事にしました。

11月25日、コラボ企画です。
是非ご予定をあけておいてくださいませ。
皆さんが元気になる企画をご用意しています。

また、26日にお越し頂きました皆様
楽しく、そしてたくさんの事をしっかり聞いて頂きありがとうございました。
キラキラの瞳が私の今日からのお仕事のやりがいになりそうです。
ご予定つきましたら、11月もいらしてくださいませ☺️☺️☺️

楽しみにしています🎵ありがとうございました❤️

AD