雅様!!

素晴らしいタイタニックでしたクラッカー

 

最終グループしか見れませんでしたが、レベルが高い高い。

GPSやってるのかなと一瞬錯覚しそうでしたニコニコ

中でも、22番滑走の大庭雅選手が圧巻のタイタニック。

ステップのあたりからわたくし泣きそうになってしまいました。

全日本ではラストジャンプのルッツが惜しくも転倒でしたが、今日はバッチリ決まり、もう大興奮でしたメラメラ

123.99点、総合187.54クラッカー

 

1月27日フィギュア - 国体チャンネル (japan-sports.or.jp)

(アーカイブがいつまで残るのかわかりませんが、一応貼っておきます)

 

最終滑走の竹野比奈選手もタイタニック。

最初の2本こそ乱れましたが、そのあとからどんどんとスピードに乗って、最後まで素晴らしい演技でした。

素敵なローズでした。

個人1位、おめでとうございます!

スピンステップオールレベル4で加点もすごかった。

125.12点、総合194.44クラッカークラッカー

 

 

きゃー、現役続けてくれるのかな?

 

こういう試合で、選手たちがお互いに励まし合って頑張っているのを見ると、言い方は悪いですけど、すごくまっとうな世界を見ている感じでほっとします。

 

国体リザルト