全国初のりぼん協会
一般社団法人 M-StyleLuxe 認定校
UN-DECORロゼット認定講師
PECHECOUTURE

*
*
*

難しいけど、出来上がりが素敵だから、
頑張って作りたい♡♡
なこちらのメニュー!!

ロマーヌ
by Rubanne

のレッスンを行いました♪(´ε` )

難易度高めなこちらのおりぼん。
1個作り終えた後に
???
ってなりやすいんですww

はい。それ、私です(笑)

工程がおもしろいので、どうしても習いたては「ハテナ」が飛んでしまうロマーヌさんですが、
実は少し慣れてくると作るのが楽しい♪♪

私もたくさん「ハテナ」を飛ばしましたが、
今は作るのが楽しくて、わくわくりぼんのひとつです( ´ ▽ ` )ノ

そんなこちらのりぼんを、
以前もPECHECOUTUREにきてくださった
Yさまがきてくださいました♡

{A16B07F7-B9AF-4CA0-A12F-740AADAB394D}

ドットにオーガンジー♡

とっても素敵な組み合わせで、
バンスクリップで仕上げてくれましたよ♪

実は2個目を作ってる時に、
ちょっとしたハプニング勃発!
「これ、とれる?」「平気かな?」
なんていいながら、なんとか修復可能でしたので、無事にキレイなロマーヌさんが完成しました♡

ほんとに難易度高めではあるので、
ぜひまたおうちで作ってみてくださいね♡
そして、「ハテナ」がとんだら、いつでもご連絡お待ちしております♪♪



【今日のレッスンメニュー】


そして、本日はもうおひとかた、一緒にレッスンだった方がいるので、そちらはまた次のブログにて♡




********


【出展情報】

*5月21日(日)→淵野辺マルシェ


*6月12.13日→手作り.ハンドメイドクラフトフェアinユニコムプラザ相模大野


*7月→イベント♡


*10月13.14日→手作り.ハンドメイドクラフトフェアinおださがプラザ



PECHECOUTUREでは

🎀りぼんコース🎀
初めての方でも簡単1daylesson
M-StyleLuxeの認定もとれるディプロマコース
私の作ってるものならなんでもオーダー受付しております。



 🎀ロゼットコース🎀
針も糸も使わずに作れる1dayフリークラス
これからもずっと作り続けられる講師養成講座



どちらのコースも随時、生徒さま募集中♡
お気軽にお問い合わせくださいませ♡


【お問合わせ】
✳︎名前
✳︎年齢
✳︎住所
✳︎電話番号
✳︎受けたいメニュー
✳︎りぼん協会の講師かどうか。

以上をご記入の上、ご連絡ください♡
(質問の方はお名前のみで大丈夫です)



Instagram
@maripeche
(お気軽にフォローしてください)



当サロンは女性専用です。

小さなお子様連れも可能です。
その際はご予約時にお伝えくださいませ。

レッスンは神奈川県相模原市南区にあります自宅サロンはまたは相模大野駅近郊カフェにておこないます。



【スケジュール】



とっても楽しいりぼん作りをぜひ
一緒にしませんか♡