全国初のりぼん協会
一般社団法人 M-StyleLuxe 認定校
UN-DECORロゼット認定講師
PECHECOUTURE

*
*
*


主人の会社の同期仲間は仲が良く、定期的に
みんなで集まって遊んだり、キャンプしたり、
BBQしたり…としているのですが、
そんなみんなの奥様たちで、
「息抜きしたいよね〜!」
ってことで、企画された今回の集まり。


ママリフレッシュ♪

みんな同じような年頃の子供がいるので、
普段は私みたく子育てママ。
あとは復帰してバリバリ働くお仕事ママ。
4人で集合♡
いつも家族みんなで集まってたので
実はママだけなんて初めて(笑)

「せっかくだから、いいとこ行きたいよね!」
「そうだね!高級ビュッフェとかね!」

って盛り上がって即決まり!!笑

スカイラウンジ
✳︎シリウス✳︎
inロイヤルパークホテル横浜(ランドマーク)

{50996FCA-E8C0-490A-B224-0900B518E517}

先週に続き、今週も横浜へ♡

大好き横浜♡

とってもいい天気で最高でした♪(´ε` )

「シリウス」は70Fにある高層レストランで眺めも最高なんです♪♪
確か3年前?くらいにも娘を預けてきたことがあるのですが、お料理が本当〜に美味しくて♡
楽しみにきたら、今回も本当〜〜に美味しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

{ECD68EF2-6F0B-48A8-9475-95254C3168FE}

ビュッフェだったので、食べたいものを♡

そんなこんなで全然写真撮ってなかった!笑




そしてそして。
その後日。
りぼん仲間のmegちゃんとも♡
{447D2031-B3C6-4E13-A496-5ADC5DE4D47A}

今度6月に出るハンドメイドクラフトフェアinユニコムプラザ相模大野
これはsalon irodoriのmeg先生と共同出展です♪
なので、打ち合わせしとこ♡
ってことでランチミーティング(=´∀`)人(´∀`=)

と、いって、やっぱり脱線しまくりの、
子供の話しまくりの、りぼんの話しまくりで、
楽しすぎました♪
だから、ちゃんと打ち合わせはできたか謎ですが、
私たち頑張ります♡
ぜひみなさん、私たちに会いにきて
くださいね( ´ ▽ ` )ノ






********


【出店情報】

*5月21日(日)淵野辺マルシェ


*6月12.13日→手作り.ハンドメイドクラフトフェアinユニコムプラザ相模大野


*7月→イベント♡


*10月13.14日→手作り.ハンドメイドクラフトフェアinおださがプラザ



PECHECOUTUREでは

🎀りぼんコース🎀
初めての方でも簡単1daylesson
M-StyleLuxeの認定もとれるディプロマコース
私の作ってるものならなんでもオーダー受付しております。



🎀ロゼットコース🎀
針も糸も使わずに作れる1dayフリークラス
これからもずっと作り続けられる講師養成講座



どちらのコースも随時、生徒さま募集中♡
お気軽にお問い合わせくださいませ♡


【お問合わせ】
✳︎名前
✳︎年齢
✳︎住所
✳︎電話番号
✳︎受けたいメニュー
✳︎りぼん協会の講師かどうか。

以上をご記入の上、ご連絡くださいませ。
(質問の方はお名前のみで大丈夫です♡)


Instagram
@maripeche
(お気軽にフォローしてください)




【スケジュール】




みなさまとお会いできるのを
楽しみにしております♪(´ε` )