ガールズトークと私の巻 | 竹田駅徒歩1分 完全予約制 肩こり専門エステサロン peche derriere-ぺしゅ でりえーる-の

竹田駅徒歩1分 完全予約制 肩こり専門エステサロン peche derriere-ぺしゅ でりえーる-の

peche derriere ぺしゅ でりえーるオーナー兼セラピストの田中晃子のブログです。
お一人お一人にあったらオーダーメイドスタイルのストレッチエステ。
天然素材満載の笑いあり、感動ありのブログ
よろしくお願いします(*^_^*)

京都竹田の肩こり専門エステサロン
peche derriere ぺしゅ でりえーる
田中でございます

昨日は美味しい焼き鳥を囲んで女子会
ガールズトークっていいですね
{24AFEE71-4B64-497E-A6C7-428AF10478DE}

笑いあり、笑いあり、笑いありでした

笑いに勝る健康法はない!
と私は常々思っておりますので、やはり笑いで始まり、笑いで終わりたいですね
一緒にごはん食べて、また会いたいと思って貰えたら有難いですね

出会える確率は本当にわずか。
その中で、更に仲を深める確率は宝くじに当選するよりも低い確率。

ということは!
人と仲を深め合えることは、宝くじに当たるよりも凄いこと

出会いがあれば別れもありますが、また新しい出会いもあり、人によって人は磨かれ、また違うステージへ。

出会い、お話をする内容により、自分の成長を感じたり、学べたり。

じっくりお話をしてみるって大切ですね

いつもの友達、職場の仲間もいいけど、ちょっと違った人と会話してみると新しい発想、発見があるかも
脳の活性化に、いつもと違う会話

今日も肩こりを通して、出会う方の心のこりもほぐれますように