風水とバランスと私の巻 | 竹田駅徒歩1分 完全予約制 肩こり専門エステサロン peche derriere-ぺしゅ でりえーる-の

竹田駅徒歩1分 完全予約制 肩こり専門エステサロン peche derriere-ぺしゅ でりえーる-の

peche derriere ぺしゅ でりえーるオーナー兼セラピストの田中晃子のブログです。
お一人お一人にあったらオーダーメイドスタイルのストレッチエステ。
天然素材満載の笑いあり、感動ありのブログ
よろしくお願いします(*^_^*)

京都竹田の肩こり専門エステサロン 
peche derriere ぺしゅ でりえーる
田中でございます

お部屋の模様替えをしました

風水の先生とお仕事をさせて頂くにあたり、まずは我が家から
なんと、サロンはやはり幸運の風水バッチリ
全く風水を知りませんでしたが、バッチリでした
方位がわからないから、風水はできないんです
わが家も模様替えして更に開運に

オープン当初から、うちのサロンに来る方は運が良い人で、更に運が良くなるんです。
って実はよく言ってました

言い続けるってすごいですね

本当に幸運スポットでした
ぜひ、幸運スポットにいらっしゃって下さいね

風水って凄く人気ですが、いまいち私はよくわからないままきました
どちらかと言えば第6感を頼りにきました。
ここは自然と身についてたみたいで、褒めて頂きました。
結果、更にステップアップの為の風水でした
嬉しい

これから風水も絡めたメニューも進めていきますので、そうご期待

いまや、時代はスピリチュアル時代。
怪しく感じますが、戦後忘れてたこと。

昔々は、お百度詣りや四国八十八か所巡り、病気は祈祷師みたいな時代がありました。

戦後、日本には西洋医学が入り、よりリアルで現実的思考となりました。

非科学的なことは、スピリチュアルみたいな。

しかし、アメリカにはキリスト様がいますし、悪魔祓いもあります。
非科学的なこともたくさんあります。

日本は非科学的なことを嫌う傾向にありますが、これもまた気持ち次第。

病は気からなので、バランスは大切かと思います。
依存は不幸になりますが、心を軽くするには非科学的なことも大切。

色々な物を活用しながら、自分にあったものを選んでいきましょう

実は、成功者の方と会話すると、スピリチュアリルな話、多いです

中国の大富豪は風水を大切にしますし、アメリカではスマイルアドバイザーがいますし、日本では神社参拝で感謝することで気分を引き締める方もいますし、引き寄せの話や専属占い師。

そして、マッサージする方は、良い気を持ってる方を選ぶというのもあります。

相性を大切にするそうです。
良い気を持ってる人に触られないと、調子が良くないらしい
怪しすぎる

何事もバランス良く、自分に心地よいものを知ることは大切ですね

今日も肩こりを通して、出会う方の心のこりもほぐれますように

{ABE84DB9-CE76-485D-B04B-CDDB92BA673A}