これってだれか読めるのかなー?
まさかこのページ生きてると思わなかったけど
新しく作るのもめんどうだし、
すこーしだけやってみる^^


頭にあること書き出せば、すこしはすっきりするかなー





帰国してもうすぐ1年がたつけど
わたしはこの1年ちゃんとできてたかな?
留学した成果が出たかな?

まず、帰ってきてからはひたすら就活だったなー
でも遊んだりもしちゃった。
たくさん自分のこと考えたし将来のことも考えた。
あんまり得意じゃなかったけどいろいろなところに参加して
見聞を広めることができたとおもう。

ずっとやってみたかったよさこいも、地元のチームに参加して
夏の間はいろいろなお祭りで踊ったんだあ。
遠征もした^^やっぱ踊るのは楽しかった!


市役所に合格して、それからいま。

帰ってきてからわりかしすぐバイトを見つけたんだ^^
わたしが変わったのか相性が良かったのか
今までの自分とは全然違うくらい楽しく働きまくった!
就活の2か月間くらいはお休みしてたけど
いまも戻ってたくさん働いてるよ^^

それといましてることと言えば卒論!
先生に進度はわたしが一番ってゆってもらえたから、
あと数日後には先生に完成版を送る予定。
年内には終われそう。よかった。!

終わり次第すぐに英語の勉強再開するー
やっぱりわたし効率がわるいから、
あれもこれもってすると全然結果ついてこない。
でもこつこつやることは好きなはずだから
入庁(ってゆうのかな)までにしっかり実力つけたい。



たくさん1年であったけど、
無駄なことは何もなかったって思いたいな。
ぜんぶ意味があったんだよね。

たのしーことも、つらいこともたくさんあったなあ。
つらいことのおかげで、きっとわたしは周りが見えるようになったんだろうし
たのしーことたくさんあったからプラマイゼロどころか1とか2くらいあるんじゃないかな^^
まけないぞーーーー


あしたもバイト!