今日は、息子の課外授業で虫捕りがありました。





私はまたこれ



息子の様子が見たくて立候補しました。

交通安全オバサン化してるなQueenly





1日で完結する係だったから

楽チンだと思っていたけど

甘かったえっ・・・





朝、学校集合だったんだけど

片道徒歩20分。

そこから虫捕りをする河川敷まで

片道徒歩40分。

さらに虫捕りの付き合いで

50分。

そしてまた同じ時間を

徒歩で帰宅、、、



しんどかったわちーん・・・





子供達は元気一杯楽しんでいました。





息子は虫が苦手で

てんとう虫ごときで絶叫shoko



虫捕り網を形だけ持たせたけど

未使用でピカピカのままでした〓tyuna〓





それにしても

子供達のパワーには驚き。

大人はグッタリなのに

息子は学校から帰ってきてから

ガッツリ3時間遊んでいました。





そのパワー、分けて欲しい 笑