今日から初日の

「劇場版 仮面ライダー鎧武」

「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE」を

息子と観てきましたすまいる




混んでいたけど、頓服を飲んで行ったので

平常心で楽しむ事ができました。

すごく面白かったですすまいる










あと昨日、TUTAYAへ行ったら

運良く「アナと雪の女王」が借りられたので

家に帰ってから観ました。




あんなに

「♪~ありのーままのー~♪」が

流行っている訳がよく分かった 笑

ずっと頭の中でリピート中Queenly





今 上映中の、「渇き。」も

気になっているんだけど

息子が夏休みに入っちゃったから無理かな。

(R15指定だししょぼん)





今度は「るろうに剣心」を

観に行く予定です音譜