先日の診察で、先生から「なるべく外で体を動かすように」って言われて。


外へ出るのも恐怖いっぱいな状態なんだけど、


旦那が休みだったので、リハビリがてら、ショッピングモールと公園へ行ってきた。


もちろん、お守りの頓服を肌身離さずね!しゃきーん



室内では、予期不安が突然襲ってきたりして、ずっと胸のあたりがモヤモヤ


イヤーな感じだったけど、何とか発作まではいかなかった。


公園は陽気も良かったせいか、病気を忘れてしまいそうなくらい快適な時間キラキラ


太陽の日差しを浴びるって、大事なんだなぁ~。



今日は一日頓服のお世話にならず、過ごす事ができましたアゲアゲ



でも、これは信頼できる人の付き添いがあったから出来た事。


明日からは、自力で挑戦していくぞグー