その後
抗ガン剤TS1を
服用しながらの
生活が続きました。💨


副作用は、母の場合

目と皮膚にきた😱ようです。

目はドライアイ😣
皮膚はとにかく、かゆみ😣
でした。

その他に
髪の毛は、
母の場合は、全体的に
減りはしましたが、

カツラまでは、
必要なかったです。笑😁


治療が始まる前に
カツラを買ってあげたい😣
と一番に思い、
他の兄弟に相談したら、

「なくなってから(髪の毛)考えたら❓」

と言われ、

「なくなってからじゃ、遅いよ、
何て酷いこと言うの❓❓」
って思ったんですが、

今となっては
ほんとーに、買わなくて
良かった~💨💨
と思います。




髪の毛抜ける、抜けない
は、個人差が

こんなにも
あるんだなと
思いました。





兄弟よ、正解を
ありがとう💕笑


もしかしたら
例外中の例外(髪の毛残ってること)
なのかもしれませんが
カツラは、
後で考えるのも
いいのかもしれません😁笑



明日も沢山笑いましょう😄笑
癌太郎を困らせてやりましょう😄笑



最後まで読んで頂き
ありがとうございました✨✨✨



今日のデザートのイチゴ🍓
なるべく低農薬のを選んでいます🍓