2013年11月末の事でした。

それまで、病気一つせず、
入院したのは出産の時位の母(現在67歳)
が、突然、嘔吐したり、風邪が治らない💦
の一週間後に黄疸がでました😱


さすがの家族も、黄疸の色に
ただ事でないのが分かり😰
すぐに、病院へ行くのを促し
その日から、検査入院となりました。


病名を聞いた時は
膵臓癌ステージ4a
手術は不能

余命3ヶ月


と宣告され

目の前が、紫色❓(真っ黒でなかったんです💦)
どっちでもいいですよね💦💦笑

になって行きました😰


その時の医師が
「どこか、探せば、手術をしてくれる所
があると思います。」
と言って紹介状を3通
作って頂きました。


その後知人の紹介で
今の病院へセカンドオピニオンを受けて

2014年1月末から

放射線
抗ガン剤
で癌を小さくして

2014年5月末
膵頭十二指腸切除を受けて

現在に至ります。


長文and重たい文をココまで読んで頂き
感謝です✨✨✨✨



写真のインテリアトレーは
某雑誌の付録で
母が、「かわいいから
欲しい」と言って購入
しました🎶
スロージュースや
お茶を飲んだり
する時にピッタリで
お気に入りです💕