ご訪問ありがとうございます。

 

結婚7年目・育休中ママのお買い物ブログです。

5歳の娘と0歳の息子がいます 𓅠𓆇

 

 

✳︎ お得でオシャレなものが好き🉐

✳︎ ハイブランドはカジュアルに使いたい🫶

 

楽天ヘビーユーザーなので

楽天多めです ☺︎︎

 

 

ライスシリアル購入先 

iherbコード 5%off →【 AAA2492

 

 

 24時すぎたら、5のつく日ですね目がハート

素敵だったお得になってるアイテムまとめましょ🐻



顔が大きくても大丈夫!!

遮光100%の深型キャップ。モカめっちゃいい色でした。24時間だけお得なの、そろそろ終わる!




インスタ買いした、お上品な帽子 

素敵な人が素敵に着用していて、買わない理由がなかった…笑


カーキにしたよ。これも今2000円!




褒められネックレス。

これもインスタ買いしたのだけど

良すぎて40cm、ゴールド買ってからシルバーも買い足しちゃいました。これは高見え。




しかも1000円きっかり…

買い周りにも良すぎて買わない理由がない。







このリングはね、ちょっとかなり良すぎた目がハート

どんな指輪にも、プラチナシルバーにも合う。

重ね付けするだけで高級感すごい。


マジで買って良かった…!!!




ここのショップは外れないかも。

本当全部可愛い。これも愛用してるもん。

普通にクーポン使える分、選べるし元取れる。





あとここのブランド、ハマりすぎました笑

色違いで24時すぎたら追加ポチ予定。







可愛いルームウェアにしたくて

この辺狙ってる。


なんせ価格破壊がすごいww

お家でも可愛くしたいよね目がハート






スナイデルホームも

セールしてて可愛いんだけどね指差し飛び出すハート




良いお買い物できますように。


ではではー!