ご訪問ありがとうございます。

 

結婚7年目・育休中ママのお買い物ブログです。

5歳の娘と0歳の息子がいます 𓅠𓆇

 

 

✳︎ お得でオシャレなものが好き🉐

✳︎ ハイブランドはカジュアルに使いたい🫶

 

楽天ヘビーユーザーなので

楽天多めです ☺︎︎

 

 

ライスシリアル購入先 

iherbコード 5%off →【 AAA2492

 

 

毎年この時期になると

本当に必要かなー?と自問自答してしまい

買えずにいた除湿機。



今年やっとこさ買ったら、すでに

ない生活が考えられないくらい快適でびっくり🥹🩷



これ買ったんだけど

見た目もさることながら機能も最高。




① 安い


② デザイン良い


③ 威力すごい(2時間で湿度15くらいさげてくれた)


④ タンクの容量も大きい


⑤ 音もそこまでうるさくない



私は除湿したいのに、温度あげちゃうタイプは

絶対なしだったので、買うなら絶対

コンプレッサー式一択でした!!



自動ルーバータイプがおすすめだよ。






コンプレッサー式といえば

クーポンも含めこの辺も悩んだ!!!




特にcadoはすごい人気だし

デザイン性も高いから悩みました指差し


レビューも多くて安定感あるよね。





 

私的にタンクが大きいことと

ローラーついてるのはますとでした。


ほんと快適すぎて、はよ買えば良かった😂



あ!プラダ見えの最強サンダル




再販してるよん。

めっちゃ愛用してます!!