ご訪問ありがとうございます。

 

結婚7年目・育休中ママのお買い物ブログです。

5歳の娘と0歳の息子がいます 𓅠𓆇

 

 

✳︎ お得でオシャレなものが好き🉐

✳︎ ハイブランドはカジュアルに使いたい🫶

 

楽天ヘビーユーザーなので

楽天多めです ☺︎︎

 

 

ライスシリアル購入先 

iherbコード 5%off →【 AAA2492

 

 

最近、楽天で見つかる

掘り出しもののブランド品を見るのが

楽しみになっている目がハート



特にkidsが意外にもシンプルなものも多く

お手頃でとても良い。

 

カゴバッグも派手すぎなくて

このモノトーンかピンクオレンジ

ベージュっぽでとても可愛い。





カジュアルなアウターも

普通にかわいい。今のうちに

ゲットしておきたい。




このロゴTとか可愛すぎでは?☺️


ちなみに12yで150cm.14yで160cm くらいだよ!




これマザーズバッグにしてるけど

物めっちゃ入るし、可愛いよ



バッグインバッグを使うと

整理しやすくて良かった!!




あとこのロゴTはかなりシンプル

さりげなくてツボ!!





サンダルも…

これあいのりの桃ちゃんが履いていて

サンダルなのにきちんと見てビジューがすき





あとプラダのロゴも可愛いよね🥹




これが欲しすぎて



とりあえず超人気のこれ買ったよね笑

ちなみに厚底具合が絶妙で、かなり細見えして

買って良かった。再販してるわ…!


プラダの何十分の一の値段?笑





2024春夏の新作と言われると

もう気になりすぎるし


ここお手頃!!





ちなみに私はこれも買いました笑

すごい良かったよ。かわいい。



ロゴキャップ欲しいけど

最近ホワイトキャップ買ったばかりだしなぁ🥹


今日もかぶってるけど

顔でかに、優しい深キャップだよ笑





物欲まみれブログでごめんね指差し愛