ご訪問ありがとうございます。

 

結婚7年目・育休中ママのお買い物ブログです。

5歳の娘と0歳の息子がいます 𓅠𓆇

 

 

✳︎ お得でオシャレなものが好き🉐

✳︎ ハイブランドはカジュアルに使いたい🫶

 

楽天ヘビーユーザーなので

楽天多めです ☺︎︎

 

 

ライスシリアル購入先 

iherbコード 5%off →【 AAA2492

 

 

スパセ真っ最中🤎🤎

ガチダイエット中でレシピを極めたゼンブヌードル。

パスタ大好き人間だけど、完全に小麦麺から脱せたよ👍


スパセ中はかなーりお得なので買ってます!!




手軽に食物繊維が取れる冷凍おにぎり!

娘もハマってくれて朝の時短に繋がりました🍙




昨年ブラックをかって、とても使えたフリルトップス。

今年ホワイトも買い足し。妊娠中も着られる!!

まさかのスパセで40%off


 

for\cの使えすぎるカーブパンツ

旅行の飛行機、フェス、入院の時も

全部きたおしてる、最高👍



あとはスパセとかでついつい財布の

紐がゆるむハイブラ系目がハート


わたしはいつもプチプラなkidsねらい!!



pcも入るしナイロンだからガシガシ使える

マザーズバッグとして愛用中のリュック!

何と再販していたよーラブラブ



これほんと買って良かった!!

友達も可愛い!と即真似してくれたよ




今回は…

マルジェラのキッズねらい!




上にあげたウェーブパンツ

ブームなので、ベルトにハマり中


これ欲しい!!




キャップはキッズも可愛いけど

ベージュが欲しいから

大人の買っちゃおうかな目がハート





試着してめっちゃ可愛かった

ローリーズのアシメデニムも買おうかなと!




このガードルもめっちゃ良かったよ!





おすすめです!!