ご訪問ありがとうございます。

 

結婚7年目・育休中ママのお買い物ブログです。

5歳の娘と0歳の息子がいます 𓅠𓆇

 

 

✳︎ お得でオシャレなものが好き🉐

✳︎ ハイブランドはカジュアルに使いたい🫶

 

楽天ヘビーユーザーなので

楽天多めです ☺︎︎

 

 

ライスシリアル購入先 

iherbコード 5%off →【 AAA2492

 



沖縄アラマハイナコンドホテルに宿泊した2日目です。

 




オシャレすぎるポークタマゴおにぎり屋さんで

軽食を食べた後は…




美ら海水族館へ!(美ら海水族館のチケット付きプランにしていました)





とっても怖がりで半年前はイルカの泣き声すら嫌がっていた娘が、イルカショーを見てみたい…と言い始めたことにびっくり。イルカショーの時間を調べて、娘な希望で2回見ました。

手前の壁が大きいので、1番上の丘の上または階段を陣取るのが良かったです🐬


美ら海についたのが15時くらいでしたが、
イルカショーを2回見て17:30には退散しました。

美ら海の外にあるおっきい公園(ネットの迷路みたいなやつ)でも喜んで遊んでいました。子供ってどこに行っても公園が1番好きだよね昇天


夕飯は18時から、

鉄板焼きダイニング 美らSUN でBBQ





本当は中の鉄板焼きが食べたかったですが…

価格的にも🥹ここは子連れなので 

外BBQをチョイスしました。




お肉のクオリティが高くて

あまりの美味しさにビールをチェイサーに

ワインをガブガブ飲ませて頂きました🥹🍷




 外なので当たり前ですが、虫が多くて

娘のテンションがただ下がり…ちょっとそこは

ミスりました。


虫除けスプレーとシールは荷物に置いてきてしまい…常備するべきでしたね赤ちゃん泣きお店の方が虫除けスプレーを貸してくださりありがたかったです。



こちらのお店は夜20時半から瀬底島のハイヤット?から、3分間だけ上がる花火が見れるとのことで、そこまで待つか悩みましたが、ここも子連れなので、やはりお店に2時間半の滞在はハードルが高く…


悩んだ末、ホテルからも見れるとのことで退散しました。でもサンセットは見られて素敵でしたよ。








花火に間に合うように帰り

酔っている私はまたまたスタバに立ち寄り



遠かったけど娘と

無事に花火が見られました!!




2日目の夜は大浴場へ。

沖縄旅行なのに大きいお風呂があるのも

嬉しいですね。


3日目は現地での出会いがあることを期待してご飯もスケジュールもあえて何も決めていませんでした。



さてさてどうなるかな??ニコニコお楽しみに!



楽すぎて行きの飛行機でも

履いていたボトムスが、30%offになってるー。


良すぎて2枚買いましたよ笑





娘とおそろで購入した

エバクロのラッシュガード!!!


レビュー良すぎて安心して購入できましたよ。