ご訪問ありがとうございます。

 

結婚7年目・育休中ママのお買い物ブログです。

5歳の娘と0歳の息子がいます 𓅠𓆇

 

 

✳︎ お得でオシャレなものが好き🉐

✳︎ ハイブランドはカジュアルに使いたい🫶

 

楽天ヘビーユーザーなので

楽天多めです ☺︎︎

 

 

ライスシリアル購入先 

iherbコード 5%off →【 AAA2492

 

 

5歳と0歳連れの沖縄旅行!

2日目です!





周辺にスタバもあるし、

美味しげなお店もあるのでホテルで朝ごはんをつけるか

すごく迷いましたが…


レビューが良かったのでつけました!

子供は添い寝で料金かかっていないので、毎日別料金で660円かかります!


ただ娘は毎朝のビュッフェすごく嬉しかったようで、夕飯にも行きたがるくらいだったので、良かったです。メニューも毎日少しずつ変わるから飽きませんでしたラブ



 毎日変わるスムージーが美味しかった〜目がハート

朝から沖縄ならではのメニューたくさん!!


その後は毎週の娘の習い事。まさかの日にち移動ができなくて、オンラインへの変更となりまして…



40分授業×2回、休憩10分の計90分で

午前中は潰れました泣き笑い娘よ、ごめん。


初めてのオンライン頑張っていましたよ。



その間に夫と今後のスケジュールを話し合いつつ、サンダルスニーカーにうっとり笑





今回マジで買って良かったなと思ったもののひとつ、エアマックスココ。


歩き回っても疲れないし、細見えするし、

これは流行る理由わかるわ…買って良かった不安


新色可愛いのです。







娘の習い事が無事に終わったあとは

娘の希望を聞いて、まずはホテルのプールへ!!


このタイプのラッシュガード良きでした。

帽子かぶって、サングラスかけて、

顔をおおえるのがありがたい。







娘も楽天で買った水着




これのホワイトだよ。

とても可愛いので気に入ってます。



サンダルは絶対IFME!!
赤ちゃんの時からこれ一択。男の子も女の子もデザイン可愛いし、水陸両用、水抜きあり、足もしっかりホールドしてくれるし、子供も自分で履きやすい。

娘は今回、沖縄これだけで行きました!!
本当おすすめ!





プールで遊んだ後は

ちょっと遅めの昼ごはん(14時頃)


ホテルの下のショッピングセンターにある

妙にオシャレなポークたまごおにぎり屋さん!!


めっちゃ美味しかった。特にゴーヤの天ぷら。



ハンバーガーのようなオシャレな

ポークたまごおにぎり



このあと、美ら海に移動します!!


長くなったので続きますチーン





この旅行で便利だったもの ↓


子連れは洗濯物が多いので1度は回したい!!

どこでも釣りやすくて、良かった。



日除けと虫除けダブルで使えると便利だよ