ご訪問ありがとうございます。

 

結婚7年目・育休中ママのお買い物ブログです。

5歳の娘と0歳の息子がいます 𓅠𓆇

 

 

✳︎ お得でオシャレなものが好き🉐

✳︎ ハイブランドはカジュアルに使いたい🫶

 

楽天ヘビーユーザーなので

楽天多めです ☺︎︎

 

 

ライスシリアル購入先 

iherbコード 5%off →【 AAA2492

 

 

お買い物マラソン🏃‍♀️



マジ使いやすすぎて、最近毎日買ってるボトムス。

ブラックのLを買ってて良くて、毎日履いてたから

ベージュのMを買い足した!!!




高レビューで便利そのなのでベージュ買ってみた!!小さいカバンにリップと鏡を小さいポーチにまた入れると嵩張るからめっちゃ良さそう!!




 

2wayのラッシュガード

カーキにしたけどエクリュ欲しくなった




ヘアアレンジ苦手な人へ(私のこと)


結んで、サイド巻くだけでなんか決まる笑





このお試しセットいいよー!!!




これめっちゃ可愛いな…



あと



コーディネート迷わない(笑)娘のセットアップ。

娘に聞いてブルーを買ったよー🩵

本当はベージュのチェックとか欲しかったなー🤣🩷





まだ買ったから続き書けたら書きたい笑