ご訪問ありがとうございます。

 

結婚7年目・育休中ママのお買い物ブログです。

5歳の娘と0歳の息子がいます 𓅠𓆇

 

 

✳︎ お得でオシャレなものが好き🉐

✳︎ ハイブランドはカジュアルに使いたい🫶

 

楽天ヘビーユーザーなので

楽天多めです ☺︎︎

 

 

ライスシリアル購入先 

iherbコード 5%off →【 AAA2492

 

 

#rakutenpr

#楽天


最近買うようになった好きなブランド。


それはfor/cさん!!

形が綺麗だし上品なのに

産後ボディにめっちゃ優しいのよ目がハートキューン



買ったもの①

軽量・速乾・ドライなタックウェーブパンツ

レビューいいから安心して買ったけどマジで良い。

夏にマスト。


旅行にも子供と公園にも最高。






帽子はtwiceやさっしーが小顔見えで愛用している

バザールのキャップ!!今年も引き続きお世話になります。





② 雨の日のオシャレにも!

 撥水加工スカート。晴雨兼用で使える可愛さ。

ギャザーが細見え、ありがとう。


下半身心配でLにしたけど、ゴム伸びるから

Mで良かったかも!!156cmだけど丈も問題なし。




これ本当人気ありすぎてすごいよね。

私は普通丈のLだよ!!


ミニバッグはアンテプリマ。

ゴールドがとっても可愛いよー🧸





③ ハット

撥水UVハットだよ!紐なしでも可愛い。

私はエクリュを買いました!!!

上の写真がエクリュ!



 ④めっちゃ使えるメッシュカーディガン

今の時期から真夏まで使えるんだよね、

本当重宝する。トレンド感出せるのに楽ちんという。



かっこよく着たくてチャコールにしたよ。




パンツは楽ちんすぎて、いま毎日履いている

ジーパンだよ!!!飛び出すハート



30代も40代も絶賛するウェーブデニムって結構すごい。



さらにこのデニムを調整できる

ボタンを使ったら無敵すぎる。


微調整して細見え!!!



 

あとラッシュガードも可愛くて買ったよ。

これ前後2wayなの、めっちゃよくない?



お買い物楽しい。