ご訪問ありがとうございます。

 

結婚7年目・育休中ママのお買い物ブログです。

5歳の娘と0歳の息子がいます 𓅠𓆇

 

 

✳︎ お得でオシャレなものが好き🉐

✳︎ ハイブランドはカジュアルに使いたい🫶

 

楽天ヘビーユーザーなので

楽天多めです ☺︎︎

 

 

ライスシリアル購入先 

iherbコード 5%off →【 AAA2492

 

 

朝夕の寒暖差の激しい季節になりましたね💦

私は毎日コットン西村さんの服予報を見てから、服選びに失敗しなくなりました。ありがとう、西村さん笑



この時期に買って良かったなー!というもの。


涼しげで長く使えるシアーシャツ

ピンクにしたのだけど、いい意味で裏切られた!

淡いピンクで使いやすい!!



今まさかのほぼ半額…

このクオリティで、これはすごい!!


ついでに先日熱弁したカーブデニム。

20代から30代、40代までスタイルよく見えるって絶賛するデニム、なかなかなくない?めっちゃ気に入って毎日履いてる…



90件近い公式レビュー、全件見たけど

大絶賛されてた!!





カーブデニムにチャレンジしたい全員に勧める。

産後ウエスト心配で156cmでLにしたよ。

丈はカーブが可愛いから身長に対して長くても、これはこれであり、問題なし!ウエストはちょっと緩かった!!




春夏で汗を吸収しつつ

優しい質感で肌寒さを助けてくれる

パジャマとスリーパーは大人気のこれにした。


人気の理由わかるわ。そして可愛い。




これとこれ。腹巻きプレゼントがマジで

地味に嬉しすぎた。娘がお腹痛がりなので。



あと私、暑がりなのでこの時期になると絶対髪を結びたい。結ぶだけで洒落てるこれ買った。お得すぎる。スリコ値段を考えると安い…!




ベージュにしたよ。

ブラウンも可愛いから迷った。



あとね、かわいいジョウロめっちゃ欲しかったから

一目惚れしたこれ。これは実母に母の日にもしたくて、二つ買っちゃった✌️




出して飾ってもオシャレなジョウロ。

なかなかないよね。




春夏の保育園義は膝を守れる6部丈に!!

毎回リピートしてるよ。




こんな感じでした✌️