ご訪問ありがとうございます。

 

結婚7年目・育休中ママのお買い物ブログです。

5歳の娘と0歳の息子がいます 𓅠𓆇

 

 

✳︎ お得でオシャレなものが好き🉐

✳︎ ハイブランドはカジュアルに使いたい🫶

 

楽天ヘビーユーザーなので

楽天多めです ☺︎︎

 

 

ライスシリアル購入先 

iherbコード 5%off →【 AAA2492

 

 

娘(第一子)の時は赤ちゃんの時に沖縄に行こうとして、日焼けが心配でやめて、復帰前に子なしで沖縄に行こうとしてコロナ禍で中止になり…



5月にやっと沖縄行きます!!!指差し飛び出すハート


めっちゃ楽しみ!息子は初旅行が沖縄✈️贅沢か!

娘の育休中は平日の安い時に…と思って友達との旅行を優先して、リゾナーレ熱海、リゾナーレ八ヶ岳、サンバレー那須、とか近場ばっかりだったので



近場は復帰しても行けるし遠いところに沢山いくぞ!と意気込んでおりますキメてる



楽しみすぎる!!



宿泊先はここです!!

今の時点でサービスいい!!赤ちゃん用品のやり取りの時点で、サービスいい!ちょっと期待。



 

旅行に向けてポチポチお買い物中。

圧縮できるポーチを全サイズ、ポチりました #pr




あとは

大きめのトランク


折りたためるトランク



液体ミルクと(楽すぎて戻れない😇)




ナイキのココサンダル



1枚で様になるワンピースたち!!







色々ポチポチしてます。

楽しみすぎる😊飛び出すハート