ご訪問ありがとうございます。

 

結婚6年目・共働き夫婦の日常ブログです。

3歳の娘がいます 𓅠𓆇

 

日々の記録と好きなものについて書いてます。

 

✳︎ 育児

✳︎ 3 coins  (新商品は全てチェックするほど好き)

✳︎ ママファッション

✳︎ むすめふく

✳︎ 簡単ごはん

 

楽天ヘビーユーザーなので

楽天購入品も頻繁に紹介しています ☺︎︎

 

 

ライスシリアル購入先 

iherbコード 5%off →【 AAA2492

 

 

第一子のときはちょこちょこ近場への旅行をしていたものの、やりたいなーと思っていたことはあまり出来ず。

 

5年ぶりの第二子の育休中の今は、最後の予定なので思いっきり楽しみたいなーと思っているひらめき

 

そこでやりたかったことのひとつ!

美容クリニックの門を叩いてみたよ。


育休中ってお金ないのに遊び倒してる。

そろそろ枯渇しそう不安←早い



とりあえず通えることが1番かなーと思って

近くの美容クリニックの門を叩いた!!


丁寧なカウンセリングを受け

ピコスポットとピコなんちゃらと…を

案内されて



見積もりを出してもらったら、まさかの22万円ニコニコ💸


カウンセリングの看護婦さんも感じが良いし

お医者さんも感じが良いし、契約しちゃおかなーと思ったのだけど


ちょうどその日は休日だけど

夫がオンライン会議ありとのことで

お尻の時間が決まっており。


そこに焦りつつの決断は難しいなーと思って

持ち帰って帰宅。



でも看護婦さんはなんか必死で(笑)

照射に向けてお薬だけでもー!と(後で調べたら照射前に処方するクリニックはあるらしい)(でも当日照射もできること考えたら事前服用は不要っちゃ不要では?とも思う)



その日はカウンセリングのみで

でもお薬を処方されたので4000円弱はお支払い。



帰ってから美容に詳しいお友達

2人に聞いたら速攻で「高い高い高い」連呼されて泣き笑い(その節はありがとう!)



あ、やっぱり…?と。



結果お安いところを教えてくれたので

カウンセリングを受けて知識を得られた分

安心して安いところを予約しました。



そしたら、22万円が3万円になりました泣き笑い




4000円は勉強代となりました💸



次回、3万円の美容クリニックについて書きます!笑



お友達に教えてもらった美白によいグルタチオン、

滑らかで保湿力があり、かつベタつきもなくて

かなりお気に入りです。



 

グルタチオンも入っている

美白サプリも指差し飛び出すハート


 

お気に入りのパックはこちら。

 

 


美はお金がかかる凝視{emoji:609_char4.png.愛}