ご訪問ありがとうございます。

 

結婚7年目・共働き

5歳の娘と0歳の息子がいます 𓅠𓆇


✳︎ 育児

✳︎ マンション暮らし

✳︎ ファッション


楽天ヘビーユーザー

楽天購入品も紹介しています ☺︎︎




本日は誕生日で36歳になりました。


ミドサーでありアラフォー。


大人の年齢だねぇ…って感じです指差し



ってことでオシャレ&細身ママを目指して

ダイエットの前に悪あがきできるものを買いました泣き笑い飛び出すハート



まず良かったやつ、これ。 


ハイウエストのガードル。マストなのでタイアップとつけてますが、自分で買ってますよ!!


ベージュのLサイズ。



何が良いって、ハイウエストで

胸の下まで来るので、ナチュラルに背筋が伸びて

全身が整う感じがします!!



5色展開で、4サイズ。

下半身太めでLLにしようかと思ったけど

Lでいけました。きついけど入ると馴染む目がハート

本当にオススメできます。




あとはコレ

可愛くてテンションあがるステラマッカートニー のアウター。元値21万なのになんと、スパセでアンダー5万円に…他サイトではそんな安くなっていないので、かなり感動。在庫残りわずか。





スカートはこちらも下半身太めが全くバレない、今年のトレンドであるサテンティアードスカート。

形めっちゃ綺麗。


下半身デブなのと、丈感はサイズで変わらないので

Lを買ったけれど、ゴムがよく伸びるからMでも良かったかも!!コレもかなり良い。 pr




マザーズバッグとしてアディダスバイステラマッカートニー のにカバンも。これも他サイトでは品切れしてきていて、高値になっている!!


今がチャンスだと思った。ほんまに可愛い。



あとは着心地よくて、プチプラなのに

質の高さに定評のあるand meのお洋服



友達と被り率80%なスカート

私も3色、友達は5色持ってる笑。待ちすぎ笑




この春から使いやすい長袖シャツ!




カップ付きだと楽ちんなアメスリワンピース目がハート




と、めっちゃ使いやすいポンチ素材のキーネック

オールインワン。肩が完全にノースリーブじゃないところが気が利いてる!!






明日10日は楽天トラベルがめちゃお得目がハート

私はこの夏に、こちらを予約しました。


高級ホテルのオフ率やばい🉐指差し




お得なアイテムを集めています🉐  ↓↓
 


iherbコード 5%offになります →【 AAA2492 】