ご訪問ありがとうございます。

 

結婚7年目・共働き

5歳の娘と0歳の息子がいます 𓅠𓆇


✳︎ 育児

✳︎ マンション暮らし

✳︎ ファッション


楽天ヘビーユーザー

楽天購入品も紹介しています ☺︎︎



お買い物マラソン真っ最中ですねー!!


とりあえず今の時点で買ったものラブ


ステラマッカートニー のダウン!!



元値20万で、バイマを見ても

他サイトを見ても5万円以下で買える店なんて

なかった!!!スパセで50%off.


安いアウターを毎年買うサイクルから抜け出したい…!と思って、ステラマッカートニー のダウンを買ってしまいました飛び出すハート


可愛すぎる。お尻も隠れる丈。

38サイズはM相当!!めっちゃ楽しみ指差し




マザーズバッグとして同じく

アディダスbyステラマッカートニー の

トートバッグ!!


コラボアイテムはブラックが多いんだけど

珍しく2024春夏の新作でベージュが出ていて…!!

めっちゃ可愛くてポチりました。

公式のレビューも良かったよ目がハートかわいいい。


ベビーカーに下げて使うううう。



めっちゃ安くなってるから

イロチ買いしたuvカット カーディガン!!


uvカットカーディガンはなんぼあっても良いからねひらめき #PR



めっちゃ使えるお風呂椅子。

付着面は少ないに越したことないから

引っかかるのがマスト!!


実家でも欲しいと言われたので

愛用品を実家用に買いました!!




クーポンで2780円の隠しゴムのデニム目がハート

これも他サイトで高レビューだったので安心してポチったよー!!!!早く届いてほしい目がハート




娘の保育園で少しずつ女子ならではの

気になる問題が出てきたので、早めに手を打ちたくて

夫と協議した結果、これ買いました。


加害者にも被害者にもなりうる話。

いじめ問題について。




息子はおしゃぶりを結構使ってくれるので

カバンに下げて使うおしゃぶり収納を買いました!!

めっちゃ可愛くて早くもお気に入りです。




最近毎日疲れてるので…

すっぽん小町めっちゃいいと聞く。気になっている…知らんぷりキューン



すっぽん小町




お得なアイテムを集めています🉐  ↓↓
 


iherbコード 5%offになります →【 AAA2492 】