ご訪問ありがとうございます。

 

結婚7年目・共働き

5歳の娘と0歳の息子がいます 𓅠𓆇


✳︎ 育児

✳︎ マンション暮らし

✳︎ ファッション


楽天ヘビーユーザー

楽天購入品も紹介しています ☺︎︎



#PR #REVLON


久々にブログの方でタイアップ投稿!


すごく良かったので投稿します目がハート



私は冬はかなーり乾燥に弱いから

マット風のファンデに憧れるけど、冬に

マットを目指すのは無理ー!って感じでした。



でも今回使ったこれ!!


REVLONの24時間*1落ちにくい 乾燥肌用ファンデ



*1レブロン研究所調べ(個人差が出る場合があります。)


すごく伸びが良いので

ワンプッシュのこれくらいで余裕なので

長く使えるのもありがたい!




塗った感じはマットなのにツヤがある、という感じ。

いかにも塗ってます!!な感じの出来上がりは苦手なので、程よいカバー力も魅力。




それもそのはず!の納得な機能性↓↓

  

保湿成分、ヒアルロン酸*2を高配合*3
スキンケア成分も増量し、長時間付けていても肌に優しいファンデーション。
肌の凹凸を均一に補整し、厚塗り感なく毛穴・色ムラをしっかりカバー。
・SPF20 PA++
・ナチュラルなセミマット肌




程よいやりすぎないカバー力だから

崩れにくいし、乾燥肌でも問題なく使える指差し飛び出すハート



すごい気に入った!!


この冬、使い倒したい😊💓







お得なアイテムを集めています🉐  ↓↓
 


iherbコード 5%offになります →【 AAA2492 】