ご訪問ありがとうございます。

 

結婚7年目・共働き

5歳の娘と0歳の息子がいます 𓅠𓆇


✳︎ 育児

✳︎ マンション暮らし

✳︎ ファッション


楽天ヘビーユーザー

楽天購入品も紹介しています ☺︎︎





今日は5のつく日!!



出る度にセールの度に買い足しをしているアダムエロペのシャツ。

シワにならないからズボラでオシャレに見える逸品。

シャツの着こなし苦手な人に最適目がハート飛び出すハート





すべらないハンガーの進化版!!

肩が更にくねっとなっているから型崩れしないよ!!


かなり良い。これと




キャミとかもかけられる多機能の

すべらないハンガーこのふたつに総とっかえ!!


この二つがあれば万能✌️





ノアルは淡い系おんなのこの服が多いけど

実はパンツも使える!!形綺麗で人気だよ。





お友達が着ていて可愛すぎたアウター目がハート

これは悩み中。




ブラックとベージュを2枚買いしたリブスカート




形の綺麗なFRAY.IDセールしているー!!!




あとこれ

人気の海老餃子ね







そして最後は…

楽天じゃないのだけれど買ってよかった!!な逸品。



産後で下半身デブすぎなのに

細見えしたブーツ🥾これ加工ではなく

母の撮るのが下手で逆に足長効果泣き笑い





いつもは23.5か24なんだけど、

これは伸びるし履き心地いいので

23.5でよかった!!


マットタイプがめっちゃかわいい。

買って良かった目がハート








お得なアイテムを集めています🉐  ↓↓
 


iherbコード 5%offになります →【 AAA2492 】