ご訪問ありがとうございます。

 

結婚7年目・共働き

5歳の娘と0歳の息子がいます 𓅠𓆇


✳︎ 育児

✳︎ マンション暮らし

✳︎ ファッション


楽天ヘビーユーザー

楽天購入品も紹介しています ☺︎︎



5歳差の息子が産まれて、もうすぐ2ヶ月…


やっぱり外に出られなさすぎて

フラストレーションがたまるねぇ泣き笑い


ワンオペの夜は娘を実母宅にお泊まりさせてるし、

ワンオペの日はママ友やお友達が遊びにきてくれて、沐浴のフォローまでしてくれたり、かなーりありがたい環境ではあるものの…


やっぱりモヤる泣き笑い


早くも、最近オープンした素敵なお店が

早い時間だとお客様がいないことをいいことに

生後1ヶ月で飲み屋さんデビューしちゃってます🍺



それでも貯まるフラストレーション…


明日は、息子を置いて、娘と共に

ママ友と夕飯しに行くことにしたよー!!


夫はマジでなんでもやってくれるし

息子のこともなんでも出来るから

助かるんだけど、それでは埋まらない

フラストレーション…!!



今回の育休はラストのつもりで

リゾナーレトマムに行きたい、沖縄に行きたい、

ハワイに行きたい…と思っているけど


ハワイ遠いよね笑


グァムは苦手なんだよなぁ…と


やはり国内で豪遊がいいかな…


お金ないけどキメてる



最近は楽ちんすぎてこればっかり着ている


抱っこ紐を丸ごと覆えるから便利すぎてやばいい!!




あとマタニティ含め全帝王切開ママに勧めたい

楽ちんすぎるワイドパンツ


本当これは神。あった方が良い。

ブラックとベージュ買った!!






マフラー付きダウンマジで良すぎるから

リエディのを買い足したい



裏起毛で人気のこれも

人気なだけあって気になるよね目がハート




スワドルは新生児から

ステージ2を使ってしまってるよ


お友達に聞いてそうしたよ!!



息子、入院したりなんだりしていたから

今月やっとお宮参りだよー







お得なアイテムを集めています🉐  ↓↓
 


iherbコード 5%offになります →【 AAA2492 】