ご訪問ありがとうございます。

 

結婚7年目・共働き・4歳の娘がいます 𓅠𓆇


✳︎ 育児

✳︎ 3 coins  

✳︎ ファッション

✳︎ むすめふく


楽天ヘビーユーザーなので

楽天購入品も紹介しています ☺︎︎



最近のマタニティ服まとめ🤰



7ヶ月の時点で13キロ増で、そこからやばい!と思って2ヶ月増やさないように耐え忍んでおります🐷そして細見えしたくて、ブラックコーデを多用中🖤






はい、すいません泣き笑い



 マタニティコーデ ①


ワンピースばかり着ていて飽きたので、

メリハリコーデにしてみた日。


お気に入りのスニーカー、zip タイプなので

忙しいママにも妊婦にも嬉しいのです。

着脱がかなーり楽!!!抱っこ期もありがたい。




リエディのタンクは夏も秋も良き良き🍂




あとはアンドミーの羽織り目がハート

タンクトップにシャツ合わせって細見えするし、

春も秋も使えるし、ほんと良き。


 

マタニティデニムと




お気に入りすぎるugg zip スニーカー👟


この型が見た目も可愛くて使い勝手もよくて

お気に入りカラー出るまで2年吟味して待った目がハートめっちゃ可愛い。emmiコラボも毎回可愛いよ飛び出すハート




 マタニティコーデ ②


雨だったので足見せしつつ、

歩きやすく履きやすい晴雨兼用シューズ。

めっちゃお気に入り指差し




donoban × Ameba コラボのワンピース指差し

同じタイプはないけれど秋に向けてこれ欲しい、




安定のお気に入り、mm6 




めっちゃお気に入り。

1万3千歩歩いても疲れなかった!


レインブーツだと疲れるからありがたい。





捲り上げて、マタニティレギンス着てます笑





もう少しあげたかったけど

多くなってしまったのでこの辺で。



ちなみに検診の時は、上のmm6 のショルダーと共にトートを使っているよ。ジェラピケのトート、めっちゃ使いやすい!!そしてやすい笑




おまけ


最近気になっているマザーズバッグ


これもジェラピケ






最新の楽天購入品は room に載せています


楽天room  ↓↓
 




ライスシリアル購入先 


iherbコード 5%offになります →【 AAA2492 】



アメンバーについて:基本承認しておりませんショボーン
ブログを長く定期的に更新をしていて、
且つ関連性のある方は検討させて頂いています。