ご訪問ありがとうございます。

 

結婚7年目・共働き夫婦の日常ブログです。

4歳の娘がいます 𓅠𓆇


日々の記録と好きなものについて書いてます。


✳︎ 育児

✳︎ 3 coins  (新商品は全てチェックするほど好き)

✳︎ ママファッション

✳︎ むすめふく

✳︎ 簡単ごはん


楽天ヘビーユーザーなので

楽天購入品も頻繁に紹介しています ☺︎︎




お酒が飲めない妊娠期にやりたくなることとは、




① スタバの新作に敏感になる

(娘の時もそうだった笑)






② せめて美味しいものを!と高級ランチに行きたくなる泣き笑い






ということで、フォーシーズンズホテル

東京大手町にてお友達とランチしてきました目がハート



大学時代の親友と、出産1ヶ月ちがいで

性別も同じという嬉しいミラクル目がハート



娘の時は同じタイミングで出産の人はいなかったし、同性の子もいなくて残念だったけど、今回かなーり仲良しの3人が同年齢・同性を産むからかなり楽しみすぎる。


産休中の遊び相手が目がハート(そこ



晩婚化というか高齢出産の時代ですなぁとも思う。(友達はタメと歳上ふたり/みんな35歳オーバーで初産)。



フォーシーズンズホテルのランチとても最高でした。ホテルランチたまに行くけれど、量が少ないイメージなのに、すごいボリュームだった泣き笑い










ピスタチオケーキ🍰





美味しすぎて幸せだった目がハート

隣ではシャンパン🍾を飲みながら優雅にランチしている女性陣。このあと会議とか言ってて、どんだけラグジュアリーな仕事中のランチ!と思いました。


子連れも結構いたから、産まれたら

ねんね期のうちにまた来よう!と友達と約束しました目がハート



お酒が飲めない分、ランチを優雅に過ごしたくなるのよね〜



これも出産前の決起会(=出産準備ということで指差し)

  


妊娠期のオススメなノンアルみっつ。

このみっつ割と本気でオススメなやつ。

今回色々試した結果🍺



安定のヴェリタスブロイ


Amazon


楽天





アサヒドライゼロ派だったけど

今回キリンのグリーンズフリーはかなり良い!


Amazon



楽天






 あとチューハイはカロリミットがかなり良い!

なかなかお店で売ってないんだよね悲しい

ネットで買ってる。


Amazon


楽天






マタニティでも着られる秋服ポチポチ

安っぽすぎなくて、オシャレで大好きなリエディ。












最新の楽天購入品は room に載せています


楽天room  ↓↓
 




ライスシリアル購入先 


iherbコード 5%offになります →【 AAA2492 】



アメンバーについて:基本承認しておりませんショボーン
ブログを長く定期的に更新をしていて、
且つ関連性のある方は検討させて頂いています。