ご訪問ありがとうございます。

 

結婚6年目・共働き夫婦の日常ブログです。

3歳の娘がいます 𓅠𓆇


日々の記録と好きなものについて書いてます。


✳︎ 育児

✳︎ 3 coins  (新商品は全てチェックするほど好き)

✳︎ ママファッション

✳︎ むすめふく

✳︎ 簡単ごはん


楽天ヘビーユーザーなので

楽天購入品も頻繁に紹介しています ☺︎︎





家族でコストコデビューしてきました♪







コストコは大学生の時に行ったきり、最近になってお友達か会社のお姉さんとしか行ったことなくて。



初めて家族と行ってきました爆笑



友達と行くと発見やオススメがあって楽しいし、家族と行くと単純に自分の家のものを買うだけで人手が多くてスピーディで、それぞれメリットあって楽しいなぁと思いました。



でもコストコに誘ってくれるお友達も会社のお姉さんも親切だよなぁと結構いつも感動しています(ちゃんと伝えられたことはない/不器用な人)。




だって車を運転してくれて、コストコの楽しさを教えてくれて、すごいよなぁと…。



コストコって、大学生の時に行った時はただ楽しくて、その後は仲良し友達(からのママ友)のグループラインでみんな行ってて盛り上がってたけど、へー?って感じで興味なかったから



最初に連れて行ってくれたお友達(はじめてのママ友)にはめっちゃ感謝しています(これ読んでるかな笑)。




今回は家族とだったこともあり、冒険なしで、肉類!いつも娘の大好物のスープがまさかの売り切れで代わりにわかめのスープ!酒!粉チーズ!鯖フィレ!などなど。



ちなみにコストコの保冷バッグ高いから

スリコの保冷バッグを愛用。





どっちもスリコ。

右はアウトドア用の1番大きいやつ。



流石にお寿司のファミリータイプやスイーツは入らないけど、肉魚類はめっちゃ入るよ!!


 




スリコの保冷バッグおすすめです。

オンラインはここで買えるよん↓



PAL CLOSET ONLINE STORE



で、タイトルの話なんだけど



コストコから帰ってからのひたすら小分け作業が絶対性格的に嫌いなタイプと思ってたけど、結構無心でやるのが楽しくて、ハマってますニヤリ



画像にしてみたよ。


    



ひたすら作業!そしてその日はご褒美にローストビーフおねがい下ごしらえをしたらホットクックに低温調理はお任せニヤリ




ホットクックは炊飯器よりも一家に一台だと思う。ホットクックも友達が騒いでる時はめっちゃ興味なかったんだけど笑、色と大きさが嫌だったのもあり…しかしホワイト、ブラックが出て、更に小さめになったのはかなりポイント大きいです。




   

おかずだけならこのサイズでもいいと思う。

電気圧力鍋かうならホットクックがいいよ!これはまじ!(電気圧力鍋を長いこと愛用してたから言えること)。







ローストビーフ楽しみすぎラブ




また友達とも行きたいなぁ照れ




これらも良いみたい。







最近買ったもの!!



ラッシュガードだけでなく、フェスや普段使いの日よけに使えるシャツ。田中里奈ちゃんが着ててめっちゃめっちゃ可愛くてホワイトとグレージュの2色買いしました笑




  

仕事、異動出来てから仕事への不安やストレスが完全に0になっていて、毎日本当に幸せを噛み締めています…


異動前に助けてくれた沢山の人達に感謝しながら働いています🥲












最新の楽天購入品は room に載せています


楽天room  ↓↓
 




ライスシリアル購入先 


iherbコード 5%offになります →【 AAA2492 】



アメンバーについて:基本承認しておりませんショボーン
ブログを長く定期的に更新をしていて、
且つ関連性のある方は検討させて頂いています。