ご訪問ありがとうございます。

 

結婚6年目・共働き夫婦の日常ブログです。

3歳の娘がいます 𓅠𓆇


日々の記録と好きなものについて書いてます。


✳︎ 育児

✳︎ 3 coins  (新商品は全てチェックするほど好き)

✳︎ ママファッション

✳︎ むすめふく

✳︎ 簡単ごはん


楽天ヘビーユーザーなので

楽天購入品も頻繁に紹介しています ☺︎︎

 


ライスシリアル購入先 

iherbコード 5%off →【 AAA2492




新築マンション入居前の準備を着々と進めています。


色々調べて買うものを決定したので、どなたかの参考になればと思い、一覧をざっくりと。



以下、購入したものたちです。


冷蔵庫の下に敷くマット

はじめが肝心。入居前に敷いて準備しておきます。



 

お風呂の扉用ホコリとりフィルター

扉も空気口があるのでホコリがたまらないように。





換気扇用のホコリとりフィルター

洗面所上とトイレ上用です。





浴室乾燥機用のホコリ取りフィルター

これはマスト!とみた時に思いました





通気口用のアレルブロックフィルター

フタ付き通気口用、24h換気のアレですね





IH、ガス両方に使えるビルトインコンロ用

フレームカバー。ゴミがつまりがちなあそこへ。





お風呂のカビを防ぐ、防カビくん

定期的に実施予定




ニトリの食器棚用滑り止めシート

今の賃貸でも使っていますが、使い勝手よいです。百均にもありますが、百均のものは穴が空いていてゴミが落ちやすい(らしい!





あとはダイソーで揃えたもの






・お風呂 排水溝のゴミをキャッチするやつ

・室外機 害虫キャップ 

・椅子脚キャップ

・カビ汚れ防止マスキングテープ

・洗面所 排水口 髪ゴミとりスポンジ



まずは入居前の準備用に、色々調べてこちらを準備しました指差し



掃除用品も買ったので、つづく!



入居前に色々やっつけておくぞ〜。




最近買った推しアイテム