ご訪問ありがとうございます。

 

結婚6年目・共働き夫婦の日常ブログです。

3歳の娘がいます 𓅠𓆇


日々の記録と好きなものについて書いてます。


✳︎ 育児

✳︎ 3 coins  (新商品は全てチェックするほど好き)

✳︎ ママファッション

✳︎ むすめふく

✳︎ 簡単ごはん


楽天ヘビーユーザーなので

楽天購入品も頻繁に紹介しています ☺︎︎

 


ライスシリアル購入先 

iherbコード 5%off →【 AAA2492


  


地味に迫ってきているお引越し。



引っ越したらああするぞ、こうするぞ、という妄想を繰り広げて、2年くらい経っているので趣味も変わってきているのですが、この2年間色々調べていて、吟味したもの目がハート




ゴミ箱①

大変画期的でイチオシのゴミ箱です。ゴミ箱の匂いが籠るのが嫌、ゴミ袋を余すことなく使い切りたい、ゴミ箱のメンテナンスも最小限にしたい私が、今使っているものの次に絶対欲しいと思うもの。スライド式なので上の場所も考えなくて良い。あとサイドが斜めになっているのでゴミ袋が取りやすい。これ本当に素晴らしい品です。レビューもどのショップもいい評価しかない。




ゴミ箱②

買うことを決めたゴミ箱。ケユカやらなんやらすごく悩んで最終的に我が家のカップボードに合い、開けっぱなしに出来る、セミオープンもフルオープンも出来る、コロコロもついている、で、黒もホワイトも汚れがそこそこ目立つので、グレーがある。ここがポイントになりました。こちらのゴミ箱もすごく評価高くて以前からかなり気になっており…最終的にこれになりそうです。




その他オススメ

ゴミ箱③

言わずもがなケユカ。シンプル、観音開き、画期的で流行りまくってましたね。





ゴミ箱④

長年愛用しているオススメ品。

当時、①に記載した悩みを全てクリアしてくれるため画期的で感動したゴミ箱。今はカーキとかベージュとか色もたくさん出ていて、縦開き、横開きも選べるのが良いなぁと。懸念点は他のお店のレビューにあったけど、構造上仕方ないけど、ぐらつきます。サイドが細いんですよね。こまめにプラスドライバーで締める必要あり。ズボラ夫婦の我々はあんまり気にしてません泣き笑い

 





あれ、アイテム沢山書くつもりがゴミ箱だけで記事が増えてしまった。文章増えてアップデートできなくなったら泣くのでこの辺で…続きます、多分。でもゴミ箱ってめっちゃ大切ですよね。私は場所毎に色々なゴミ箱を何度も検索して吟味しちゃってます泣き笑い




1人や子供とのご飯にオススメな簡単サービス。


 

引っ越したらフレシャスのサーバーをかなり前向きに検討しています。コーヒーも抽出できるなんて画期的。意外とコーヒー入れるのって時間かかるのですよね…。









長く愛用している出産準備品☆BEST3