ご訪問ありがとうございます。

 

結婚5年目・共働き夫婦の日常ブログです。

2歳の娘がいます 𓅠𓆇


日々の記録と好きなものについて書いてます。


✳︎ 育児

✳︎ 3 coins  (新商品は全チェック!)

✳︎ ママファッション

✳︎ むすめふく

✳︎ 簡単ごはん


楽天ヘビーユーザーなので

楽天購入品も頻繁に紹介しています ☺︎︎

 



楽天経済圏に住んでいて、楽天ヘビーユーザーだけど、マラソンを意識しつつも、意識しすぎず欲しい時に買うようにもしています。なんとなく。



あまりにもマラソン意識しすぎると欲しいものを探してたり、毎度参加癖がついたりするので・・・



ってことで今回夏にむけてプチプラの保育園着をポチポチ。



膝は守りたいので膝下パンツ。

モノトーン好きなのでスカッツはブラックホワイトのさり気ないアニマル柄。






このパンツは3色買い。

コスパよすぎ。短い丈なので支障ないと思い、大きめ買いました。





ペアマノンで揃えるつもりはなく、フラットに色々みてたんですが、やはりデザイン、価格、色味を総合的にみるとペアマノンいいのですよね。



気付いたらペアマノンだらけに。

バースデイよりも

洗濯でよれない気がする。










全部かわいい。




あとこれは週末用。

ビームスのものなので絶対形良さそう。

60%おふは素敵.




あとリボンの可愛いコンビネゾン。

ブラウンを買いました〜。







週末はワンピースを着せたいけど、やっぱり動きづらそうなので、そうするとオールインワン系が正義かなと。ワンピース着る時はスースーするのが嫌みたいで必ずスパッツを履きたがるから余計に。




そういえば仕事用pcリュック買い換えました。



前回のやつが気に入りすぎていて、悩んでなやんで吟味しまくって大変でしたが・・・・たまたまインスタで見かけて調べたら評価とっても良くて、条件クリアしていたので以下を。



今のところ快適。

これについてもまた書きたい。









買い物って楽しい。





最新の楽天購入品は room に載せています


楽天room  ↓↓
 




ライスシリアル購入先 


iherbコード 5%offになります →【 AAA2492 】



アメンバーについて:基本承諾しておりませんショボーン
ブログを長く定期的に更新をしていて、
且つ関連性のある方は検討させて頂いています。