ご訪問ありがとうございます ▷

 

2018年10月産まれの女の子がいる

ワーキングマザーです𓅠𓆇


 アラサー/時短・正社員・営業職/賃貸1LDK住み


インテリア、ファッション、3coins、100均 ♡

娘との日々のこと。


楽天ヘビーユーザーなので

楽天で購入したものを頻繁に紹介しています☺︎︎



 
▷▷

 




娘の10月の2歳バースデーにプレゼントした

世界地図 MAPS






元々はInstagramでたまたま見つけて

そしたら楽天でも高評価でいつかこれ

プレゼントにあげたいー!と思って


2歳バースデーであげました♡






コロコロデスクのサイドに立てかけているのですが、結構重たいものの定期的に娘は これ!これ! と引っ張り出して、冒頭の写真のように指差して これなにー? と親子で楽しんでいます。




特に夫とよくそれで遊んでいます。



夫といい買い物をしたね〜と。




中のイラストがとにかく可愛くて

親も楽しいのです。



クリスマスプレゼントにも

とても良いと思います







これはオススメ。





夫用のマスクはこれのグレー





私用はベージュ





リピートしています




買って良かったもの・欲しいものメモ


楽天room  ↓↓
 



ライスシリアル購入先 

iherbコード 5%offに →【 AAA2492



アメンバーについて:基本承諾しないです
ブログを長く定期的に更新をしていて、
且つ関連性のある方は検討させて頂いています。