𖥋 DAISO 子ども向けアイテム 𖥋


DAISOの絵本と知育玩具。


存在は知っていて、ずっと欲しいなーと
思っていて店舗を見かける度に巡るも見つからず。



最近やっと気付きました。




「大型店」または「超大型店」で取り扱っているということに!!
DAISOのHPで調べられました。
近場には大型店無かったので、
お出かけついでに義姉に車でつれて行ってもらいました。神…!








色々欲しかったけれど、とりあえず絵本と
絵合わせカード(動物・乗り物・食べ物があり、今回は動物と食べ物を購入)。
あと中がキラキラでユニコーンのマスコットが入っている可愛いらしいボールを買いました🦄




ぷーぷー鳴るトイストーリーの500円椅子もあって、
買いたかったのですがちょうどコロコロチェアを買おうと決めたところだったので
とりあえずやめました。





コロコロチェアは現在よじ登りすぎるため
一旦本棚に仕舞い込んでしまいましたが笑い泣き



お客様が来た時は愛用しています。




しかしダイソーの育児アイテムは本当に素晴らしい!!



これからもお世話になりますおねがい


 
 
 
楽天roomやっています。
room →  コレクション
 
コレクション分類
●出産準備品
●買って良かった/買えば良かった出産準備品
●離乳食・幼児食関連
●mama fashion
●1歳BD候補
●本(育児本やビューティー本など
●絵本(娘の好きな絵本
 
など.
 
 
↓下記をクリック
 
 

 
 
良かったら見てみてください。