こんにちは!
あきです。



ダイエット5日目。
体重は、、、






全く変わらずー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






生理になってしまい、
生理中は無理はしないと決めているので、
明日くらいから動きますニヤニヤ







今日のコーデ







今日も大してお出かけもしないので、
ゆるーい感じ。
モノトーンで、ボーダーをアクセントに。
靴は黒ブーツです。





この、今日のコーデシリーズ、いいですね👍
ちゃんと服装を考えるようになったキラキラ




痩せて見えるように
ガードルとか履いたら良いのですが、
私の肌が敏感肌で
ゴムとか化繊の服を着ると
痒くなってしまいます。


なので、
パンツもブラもユルユルのやつしか
着けれないのです笑い泣き
下着で締めれないので
インナーマッスルで締めるしかなくて、
今のところ重力に負けて
ゆるゆると下に下に向かっています笑い泣き







さーて、
明日から頑張ろハート