おはようございます。

 

早いもので今年もあと10日足らず

となりましたね。

 

2017年のレッスンは

昨日で終了いたしました。

 

今年もお越しくださいました皆さまと

楽しいレッスンが出来ました事

心より感謝申し上げます❤

 

今月のレッスンで完成しました作品のご紹介を

させて頂きますね♪

 


カトラリーケース♪

グレーのドットにホワイトリネンのビジュー付きの生地が

素敵な作品です。

中はピンクで大人可愛い作品になりました。

 

 

 

LaVie Plus ベーシックコースの

テーブルクロック❤

こちらもビジュー付きの生地でお作りになられました。

 

 

お越しいただきました皆さまありがとうございました。

また、お会いできます事楽しみにお待ちしております♪