おはようございます。


毎月、楽しみに通っている

Yummy's Kitchen のパンレッスン!


今回は、バターミルクブレッド♪

そのままでも、とっても美味しいのですが

試食では、フレンチトーストにしていただきました。


美味し~♪


そして、フワフワの生地に

たっぷりのイチゴジャム&生クリーム

トッピングにイチゴを乗せた

ケーキのようなパン♪











サイドメニューの新ごぼうと松の実のスープは

美味しくって、体にとっても良さそうです。







デザートは、

さくらのパンナコッタ




さくらの香りが春らしい一品でした。


底に大納言あづきが入っています。


今回も盛りだくさんなレッスンでした。



Yumi先生、ご一緒していただきました皆さま


ありがとうございました。