みなさん、こんばんは~(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪

日曜日‥今日は寒いですね~pecheです♫

彼氏が仕事で来れなかった週末‥暇過ぎて寝過ぎました(笑)




大型台風接近中!!! 明日の朝は会社に行けるのでしょうか?゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

みなさんもくれぐれもお気をつけ下さいね。




最近ちまたで話題?のダイソーのマットコートを遂に購入しました~音符







早速、使ってみましたよアゲアゲ

こんな感じになりました~






手がオババで恥ずかしい~

これはスゴイ!!! 100円でこのクオリティーはビックリです*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*

乾きも早いしサラサラでいい感じハートぃっぱぃ

今までのマニキュアとは違う表情が味わえます。

オススメですよ(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪




話は変わって‥iphone6を予約しました~予約して10日位ですが、まだ来ません。

今のiphoneの時も3週間待たされたので、今回もその位かと気長に待ってます。

ドコモショップで現物見てきましたが、どうだろう~大きいかな~?

ネットでは薄くなった分、大きさはあまり感じない‥って感想がありましたが‥

実際に手にとって使ってみないと分からないですね。

来たらまたレビュー書きたいと思います音符




今年は自然災害がとても多いので、今回の台風でも被害が出ない事を祈っています。

では、今週も頑張りましょう(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

最後まで読んでいただきありがとうございます♫

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)