こんばんは~新しい仕事始めて1ヶ月pecheです***ヾ(≧∇≦)ノ"***



お盆も過ぎたのに、まだまだ暑いですね。



今年は各地で大雨の被害が出てますが、

皆さんの地方は大丈夫ですか?

被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。



ネタもないのでサラッと最近ハマっているセルフネイル載せます音符



























4枚目の薬指のシルバーネイルは100均のモノ。



今まで100均ネイル買った事なかったのですが、

なかなか発色も良いしイイ感じキラキラ









新しい仕事には少しずつ慣れてはいるものの、

なかなか時間内に全てをこなすことが難しいです。



今週は少し残業になりそう汗









関東は今週から少し気温が下がるようですね。



季節の変わり目、皆さんご自愛くださいませ。



最後まで読んでくれてありがとうございます(*^o^)ノ⌒☆+゚・